2005年10月28日

NANA様

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/466/

奈々様すごいね。10月31日のHEY!HEY!HEY!にもゲストですか。
innocent starterの方が曲的には好きなので心境は微妙。

奈々様FANは頑張って見てね。僕見れないだろうけど。
posted by ねぎ at 00:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

10/20〜今日まで

買っちゃいました。
だ、だって追加攻略の二人がすっごい気になったんだもの!
DXパックなんて予約してないのに予約特典貰いました。
DXパックしか置いてない地元のツタヤどうなの。

通常版との差額、2000円也。以外にデカイ。
でも20日の撃沈@船橋さくらや・千葉ヨドバシカメラ・地元ワンダーグー
置いてなさすぎ。


なら買うしかないじゃないか!


麻弓とカレハ先輩の為です。後悔はしていない。
他の人攻略するか微妙ですが。
ちなみにこれ書いている時点で上記2名クリア済み。


なので今日買ってきたこっちに浮気しそう。インストールしちゃったし。

でも日曜は親戚の披露宴。暇ください。
とか書く前に一人越してる僕暇人。

頑張って次のポケモンOFFに向けてポケモンいじり倒します。
次のエースはトドセルガだ!!(予定





余談
これを5箱買って零も覚悟も出ませんでした。
悔しいので大人買いしても誰も怒りませんよね?
posted by ねぎ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 電源ゲーム全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

秋の新番組について

や、まぁアニメですけど。
ほとんど見たんで珍しく一言感想でも・・・。

・Canvas2〜虹色のスケッチ〜
 絵が好きくない。話の再構築っぷりについていけない。
 でも第2話に恋ちゃんが出てきた(チョイ役)ので続きに期待。(ぇ

・エンジェルハート
 まぁ、神谷明と玄田哲章のままなのでそれだけでも素敵です。
 絵が新しくてプチ違和感ありますが、きっと慣れる。うん。

・ガンパレード・オーケストラ
 人型戦車がカッコよくなりすぎてて、逆に嫌です。
 あと主人公がちょっと・・・。

・灼眼のシャナ
 一応小説を3巻くらいまでなら読んだので多少分かりますが、一緒に見てた友人は「何言ってるのか全然分からん」とのコメント。
 まぁ別に僕も好きって訳じゃ・・・

・ARIA
 ろきしゃまが大好き。見てて特に問題は感じません。
 アリア社長がかわいくて仕方ない。哺乳類飼いたいです。だめですか?>親

・IGPX
 ロボのレース物。プロダクションI.Gは嫌いじゃないので見るだけ見ます。
 が、レースといえばドライバーの横の目みたいなコンピューターに「エンジン臨界点までカウントスタート!」とか言われたいんです。自分の車にも載せたいんです。

・ノエイン もうひとりの君へ
 見てる時は面白いような気でした。でも隣にいた友人は「微妙」を連発。
 まぁ3話くらいまでは見てみます。

・To Heart2
 ゲームやってないので面白いのか全然わかんないです。
 見てても面白いとは思いませんでしたが・・・。

・魔法少女リリカルなのはA's
 続編やるとは思わなかったです。何か2話終了まででほとんどバトルシーンだった印象しか。フェイトちゃん愛想良くなりすぎ。驚いた。
 何故か友人のウケもいい。不思議だ・・・。

・舞-乙HiME
 OPのタイトル見た時に「舞Z(ゼータ)HiME」に見えたのは狙ってるのか。サンライズだし。
 主役デカピンク。それだけで見る。友人に言わせると「ピンクだけやっぱり浮いてない?」だそうです。
 結局凪は出てくるんですね。別に声がザラなのでOK牧場。 

・ソルティレイ
 絵も話も個人的に好き。きっと全部見る。
 でも身内のウケは悪い。何故なんだ。僕だけツボが違うのか・・・。

・地獄少女
 能登かわいいよ能登。

・BLOOD+
 まだ1話しか見てません。どうなんだろう。
 少なくとも種運命よりは面白いでしょうけども。

・銀盤カレイドスコープ
 1話見てマゾアニメかと思った。
 別の方向で面白いのできっと最後まで見てると思う。


他のアニメは、
フルメタTSRが13話で終わりらしいので、ガン×ソード、エウレカ、遊戯王GXを継続で見てる感じです。
さっきからちょくちょく出てくる友人は「あまえないでよっ!!」がお気に入り。
もうコイツの趣味分からん・・・。
posted by ねぎ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像(TV・映画)全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

アルバイト

3年半前に始めてついに・・・

バイト先で一番の古参バイトになってしまいました。(深夜勤限定)
今日で長かった先輩が辞めてしまいます。
これから忙しい金曜日を新人と僕で回すのかと思うと泣けてきます。

知ってると思いますが僕のバイト先は○-11ですが、当店の忙しい曜日をランキングでつけると

(忙)月=金>日>土>>>(超えられない壁)>>>火=水=木(暇)

こんな感じです。
ちなみに僕のシフトは月・金がメイン。
このシフトで新人と組めって言われたら僕死にます。

経験者ならOKですが・・・もしこれで変なのが来たら2,3人で同時に辞めてやろうかと。

むしろオーナーはそろそろ店長を雇ってください。あなたではそろそろ駄目です。


他に書きたい事もあったのですが暇な時にでも。
posted by ねぎ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

