2005年12月09日

11日のGWツアー東京へ向けて意欲出つつ。

Z編ブースターが発売され、タクティカルスターターも発売されてました。

タクティカルスターターの出来の所為で、BB1を買う理由がほぼ無くなったのは仕様なのでしょうか。
個人的にヘビーアームズが欲しいですけど、シングルでいいかなぁ。

TS青のステイメンと試作3号機を見て、昔組みたかったデンドロデッキを組んでみました。
正直僕の性格なのか、大分後ろ向きな青中になりました。
レシピ内緒。対戦して見てください。

青緑、青赤、青茶でも考えました。
でも急ごしらえの余裕がないので組めません。
・・・あと3箱買うか真剣に悩んでます。


9弾ステイメンも使いたいんですよ!


実は急ごしらえ余ってるという方大募集。
あと月光蝶、安く売ってる店を見かけましたらご一報ください。


このTS見てて作りたいデッキは増える一方です。
アイデアというか、レシピみたいのが出来てる状態ので
・青黒サイコ(Z編)コントロール
・青黒速攻
・赤黒カンゴト(ゴトラ+リグコンティオ型)
・黒重(ゴトラ+リグコンティオ型)
・赤茶Rジャジャ(ネタ)

こんだけあるんですがっがっがっ。
上から作りたい順番です。でもカードなんて足りません。

遊戯王も買ってるしね!

そろそろろきしゃま、デュエルしたいんですが?(私信
posted by ねぎ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。