2005年12月27日

クリスマス

先週まで学校でした。
しばらく会わない、ということでみんなでご飯食べたりお酒飲んだりでアビスできませんでした。
するとどっかのだれかにプチネタバレされました。
RPGしてる人に進行状況を尋ねないで内容をメールしたりするのはいけないと思うんです。

この辺が空気読めてない気がします。
バイトしかないフリーターと一緒にしないでください!

あ、桃井自分で使ったら結構強いね。



そんな事がありながら24日、クリスマス。
せしるの人が「俺30日ポケモンOFF行けないかもしれないからやりたい」との事で皆に声をかけるもみんな忙しい(と、いうかバイト)との事。

集まったのは僕・ろきしゃま・せしるんとだいぶガチ

このメンバーで上野まで行くのもアレなので我が家にせしるん初招待。
3人のダブルバトルガチ勝負開催。
ポケモン4匹使用して総当り(?)。

前に書いた梅君と作ったポケモンとコメットさん(メタグロス)を組ませてみる。

ろきしゃまとせしるんに「ウザス」と言われる。
これは とても うざいですね。
ちなみに僕も友人との対戦でやられてウザスでした。
ちなみに最高の奴はすばやさ120いってるのでかなり鬼です。梅君が持ってるけど。

やっぱりコメットさんは使用してはダメっぽいです。
主に硬さと攻撃力がっがっがっ。
ただ単に弱点攻撃持ってない、というのではなく、その作った子と組んでるからいけない気が。
バタフリーは攻撃力にさえ目を瞑ればやはり使えると判断しました。
頑張ります。色々。


そしてロキしゃまと隙を見てデュエル。
せしるんはPS2版ゾイド∞やってました。

帰り際にせしるんに遊戯王教えたら後日ストラクチャー買ったそうな。
きっと僕がデュエルディスク装備してたのが気になったに違いない。


そしてろきしゃまがクリスマスだからと買ってきたシャンメリー(絵:プリキュア)は松戸のサークルへ持っていきました。
さすがに家に置いておけんて。
posted by ねぎ at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。