2006年01月21日

おバイト

バイト中の事。
知ってる人は知っている事ですが、僕セブ○イレブ○でバイトしてるんですが、立ち読み客(4人のチャラ男集団。多分未成年。)が床に座ったり本棚に寄りかかったりして立ち読みしてたんです。

さすがに本棚に寄りかかってると他の本が潰れて曲がる、と相方が注意に行く。

相方「申し訳ありません、寄りかからないで頂けますか?」
チャラ男1「はいはい。」

5秒後、元に戻ってる連中。
そして即効キレる相方。
流石2歳年下って・・・いや、我慢しろよ!
一応店員さんですよ?
と、思いながら彼らにガンつけてる僕かわいい。

相方「テメェ、いい加減にしろよ。シメっぞ?」
チャラ男1「あぁ?」
チャラ男2「んだよ?」

他2名のチャラ男は我関せずと立ち読み続行。
でもチャラ男1、2は何もしてこない。文句だけかよ!
ってか2対4だぞ?チキンか?

ちなみに相方はかなり強いです。
そういう事してた子なので。
でも仲はいいです。15シルビア大事に乗って欲しいです。>相方

ここで店長登場。
レジにいる僕「どうします?」
店長「K察呼んでもいいよ。(聞こえる様に大きな声で)」

いいね。仕事速いよ店長。
これで毎月忘れずに給与明細を渡してくれれば文句はないんだが・・・。
3ヶ月分貰ってないんですが、どうなってるんでしょうか?>店長


5分後チャラ男退散。
しかも原チャ2ケツで。
・・・。
カッコワル。


次来たら立ち読み開始5分でK察に「何度言っても立ち去ってくれないんです!他のお客様にも迷惑がかかりますし、排除してください!」って言ってやる。

もしくはガチバトル。
でも監視カメラの移らない外でね。
posted by ねぎ at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

