2006年02月04日

まとめ買い

木曜に千葉で飲み会があったのですが、それまで柏→秋葉原でお買い物。
柏で無駄使いした後に秋葉原でガンウォーを見る。

某店にて貴族主義抵抗派Gが101円で売られているので3枚まとめ買い。
1枚しか持ってないのであと2枚くらい買ってもよかったかもしれないですが、同行してくれた一ノ瀬氏が6枚まとめ買いした為、店頭の1枚のみになったらしいです。

+売ってたので月光蝶2枚ゲット。1枚1300円くらい。
+今僕の中で気になってる緑中パーツを買い漁る。アプとか。

前にジョニギャンとか気化爆弾とかを嫁に出したのでまだまだ足りません。
やたら買ったので5000円弱使い、余裕があったら遊戯王も見ようと思っていたけどスルー。

その後別の店で謎の声が欲しい人が横にいたので2弾を3パック購入。
謎の声(アンコモン)2枚ゲット。
うはヒキキモス。
1枚スルーして前日にお願いしておいたバーミンガムを頂く。
そのまま店内デュエルスペースでデュエル。
一応青中の方向性は決まったのでありがたい事です。
艦隊突撃が使いたくて組んだ青単速攻艦突風味も完成。
何故か必ずバーミンガムが2体以上並ぶんですが・・・
でも急ごしらえ6枚全部使用中なので青緑デンドロから借りて回してます。
店頭から消える前に青TSをもう3箱買おうか悩む。デンドロ好きだし。A'sまりあだし。
でも欲しいカードが急ごしらえとデンドロセットくらいなんだよなぁ。
入ってるステイメンが9弾ステイメンなら迷わないんですがねぇ。

さらに他店を彷徨ってちょこちょこパックを買い、飲み会に行きました。
来週は大会に出ようかな。秋葉の。


パーツ揃ったので青茶デンドロも組もう。
やっぱり宝物没収とか余ってないので茶単破滅から借りるか茶単崩すかしないといけないんですがね。
茶ウニ破滅も面白そうだけど、破滅が既にガチだから何ともなぁ。

今黒重は青に勝てないのでしょんぼりです。
黒を使うならバイクって事でしょうかね。ロマンしか詰まってませんが。
posted by ねぎ at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

