2006年02月20日

ワンフェス

19日開催だったワンフェスですが、前々日突然某K氏に
「いかないか? 俺は行きますが何か。」

と言われる。

だったら行くしかないじゃないか!


僕らの目的はここ旦那様。

前日土曜に秋葉でガンウォの大会に出るのでついでに入場券代わりのカタログを買いに行く。

大会の内容はデッキ1個しか持って行かず、しかも現地について見てみたらドロソが3枚抜けていたというお粗末なデッキで不戦勝以外全敗。
書くこと無いです。

何とかカタログも買ってK氏の家へ向かう。
始発の関係で我が家からだと危険な時間にしか有明に行けない為、6時台に行ける彼の家に泊めてもらう為である。

何故かいたへきさと3人で連ザフしてご飯食べてへきさ離脱。
帰宅して2人で延々とマリカーDS。
「好きだから、誰にも負けたくないんだ!」とハヤト君ばりにやりまくる。

寝てない僕は1時くらいにダウン。

後4時起床して始発で現地へ。


そして現地。
やたら長い列が1本。
海浜幕張駅から某観覧車の方まで延々と伸びていらっしゃる。

( д)

NTT付近にてまたしても2人でマリカー。
30分後
僕「電池切れたウワーン!」
昨日遊んだあと、一度も充電してませんでした。南無。

だらだら10時までろきしゃまとメールしたりして時間を潰し、開場IN。

10時半過ぎに無事旦那紫、レイキャシピンク+頭セット、斬激黒(イーターとかラスサバとかの武器セット)購入。
締めて11800円也。

今月は出費が多いです。
これからもまだまだ出ていきます。

12時まで開場を覗いてMAX合金ゴーダンナー、ホッスィー。たけー。orz。
とかやりながらさっさと帰宅。
小さな勇者の写真撮れたから僕嬉。

13時半に馬橋。
某氏の引越しの手伝いという名目の様子見です。
人数を聞いた時点できっと出番は無いだろうと思っていましたが、案の定無かったです。

みんなが遊戯王EOJを買っている。
そんな!僕も欲しい!
と近くのコンビニまで買いに行きました。

4パックの結果→フェニックスガイ(レリ)、シャイニングフェニックスガイ(レリ)
・・・。
カッとなって1箱。
またしてもフェニックスガイ(スー)。
HEROはそんなに僕の事が好きですか!

光神機轟龍は引けませんでした。鬱。

でも桜火があるので頑張るます。
正直こっちの方が強いような・・・。



4時半頃にバイトがあるので僕は自宅へ帰りました。

で、バイトから帰ってきた今。
自分の店でEOJ1パック。
結果→サイバープリマ(スー)。

轟龍はトレードでしょうか・・・。



ちなみにSCSで知らない人と仲良くなりました。
自宅が近く(同じ電車)、今度一緒に大会に行く約束したりメールアドレス交換したりしました。

詳しくはガンウォの日記の時にでも。
posted by ねぎ at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。