2006年03月03日

忙しく。

火曜〜木曜まで野暮用で自宅に帰れませんで申し訳。
ブードラしたりとか色々あったんですが、今日の夜に時間があれば。

PSP+VPレナスも上の野暮用の為、なるべくお金をセーブしたいと保留。
聖剣DSだけは某氏からのメール見て買いに行きました。
えぇ、昨日の夜9時くらいに地元のワンダーグーまで。

やってないですが。

レンストも2スターター1ブースター買ってまだ開けてすらいません。

日々ネットでの情報集めと電話ばっかり。
ここまで来ると真剣に薄くて高い本売ったりパチスロに引きこもろうと思ってくるのですが・・・。


全ては就職の為だったりするので気合入れて頑張りますよ。えぇ。
posted by ねぎ at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

