2006年03月04日

あー

昨日書けませんでしたねっ

もう1週間も前の事だし、いいよね?(ぇ

聖剣DS昨日バイト中の休み時間にちまっとプレイ。
適当に男の子ですよ。空気読んでないですか?ごめんなさい。
次プレイは猫で遊ぶつもりなんで許して。

遊戯王エキスパート2006はLV1のワイトキングに5000点殴られたりLV2でサイバードラゴン沸いてきたりとレベル高ス。
ホルス様、ホルス様はどこ!?(まだ1枚
B地区も1枚しかないのでさくっと集めてホルスデッキにしてしまいたい。
でも制限デュエルとかあるので満遍なく集めないとコンプは無理。
まぁ、まったりやります。

今日は秋葉原へGWチームシールド戦をしに行くらしいです。
昨日まで忘れてました。うん。

せっかく秋葉まで足をのばすのだから、薄い本を売っぱらってしまおうかと思ったんですが量的にスーツケース。
面倒+周囲の目がアレでナニ。

「あらヤダ田舎モノかしら?」
「わざわざ旅行先で秋葉原か?プッ」

うるさいな!僕を指差して笑うな!

って気持ちになりそうなのであと3時間くらい悩んでおこう。
まぁ空になったスーツケースはコインロッカー行きでもいいんですけどね・・・。

ゲームとかおもちゃも整理したいっス。


3月の第3週までに野暮用を終わらせてサクッと皆に確定報告しちまいたい。
でもまだまだ。
お願いしますよ相方の人。
posted by ねぎ at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。