2006年03月07日

寝ない日と寝る日の差が激しいです。

土曜は日記書いた後、本の整理をしていた薄い本。スーツケース1個じゃ入りきらなかったんで放置して秋葉行ってきましたよ。

道中ずっと聖剣DSな僕。
どうやら僕のソフトはスパルタらしく、一緒したせりす氏と依頼内容も敵モンスターもハードです。10エリアて。
電車の中でセーブ出来なかったらドンマイって事らしいです。

現在LV31。所持金8万有っても使ってません。
こなした依頼数とか関係あるのかわかんないのでサクッと進めてしまうかなぁ。



某シールド戦は人が居ないとか色んな理由で4人×3ブードラに。
16弾だけは嫌だ!とダダこねたら何故か通る。
11,14,BB3,16×2使用。
結果だけ書くと惨敗。大きなユニット引けない事件×4。時間の関係で総当りも出来ずぁぁんな結果。
でもディビニダド3枚になったのでデッキ組もうかと。


そしてまだ開けてないレンストがココに。
一ノ瀬氏に「デッキ組んどけよ!」と釘を刺されたのにも関わらずまだブースター開けてません。空気読んでなくてごめんなさい。



野暮用は終了。
何か最終的に数名がドロったので書きません。

女を理由にするのは卑怯じゃないですかね?(何

お金は案外余ったのでPSP買えるかもー。
VPやりたいよVP。
多分難易度ノーマルなら今でも攻略本無しでAエンディング余裕な自信あり。意味無い事に脳みそ使ってるからダメな子なんですかね。



1名後輩が大学を中退して親戚宅へ越しました。
彼は臨床心理士の資格は専門学校で・・・+親とどうしても一緒に暮らしたくないという理由でしたが、身内のフリーター連中は就職とかどうするんでしょうか。
や、僕自身もね。


あ、ポーション。
バイト中に自分で並べてて我慢出来なくて630円もするのに買っちゃった!

微妙にマズい。
リポDっぽいけど。
posted by ねぎ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。