2006年03月18日

ディビ様は

結局赤単にしました。
戦闘フェイズ飛ばせる木星圏GJ。
でも騙し討ちか翻意とまぜまぜしてもいい気がしてきた。
ギラ+軍事パレードのプチブーストギミックも入れましたが、機能しないので別のカードにしてもう一回調整してみます。

やっぱり最近のリロインの多さにぅぇっとなる混戦ダメーポ。
白SPにすら勝てないのはきっと仕様。

あとカウンターを引くよりGとディビ+カラスセットを手札に持ちたい事が多いので案外カウンターできません。
バウムとかで2ドローとか考えるべきなのかもです。


そういえば今日明日でGTですね。
ブードラとかガンスリが日曜にあるので行きたいは行きたいのですが、誰も一緒に行こうね!とかの話をしてないので最悪ロンリーメェーン。

暇潰すの一人とか無理。
見送っちゃおうかなぁ・・・

もしくはガンスリだけやりにまったり行くとか。

明日のテンションで決めます。
posted by ねぎ at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

