2006年03月21日

桔梗

では無く。
帰郷した友人I氏に「最近人恋しい事があるんです」と持ちかけたら、「ねぎ氏は風俗にハマりそうだぞ」と根も葉もない噂を回されてすっごい心配されたメールがPCに来てました。



信じられてるのが鬱です。

とりあえずI氏はしばらくお仕置きフェイズ確定です。
同じ歳だからって後輩です。
学校はピラミッド型だという事を教えてあげます。


今日から某宅におじゃましに行ってきます。
旦那とキャシ子作って帰ってくる予定です。
あぁ、適当に漁った武器持っていって持たせて遊んできます。

きっとポケモンとか遊戯もやってきます。

わーい 僕 ダメ人間。
でも遊んでばっかじゃないんですよ。
来年から学費自己負担らしいんで学生ローンですよ。
奨学金欲しいな。

PSPも欲しいな。

我が家のポストに500万入ってたらいいなぁ。


日曜にフサイチジャンクで美味しく手持ちを増やしたので遊ぶ金だけはあります。
でもチキンなので高い買い物は給料日後。
ご利用は計画的にドバッと。

ははは、3月は出費が多いなぁ。
posted by ねぎ at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

