2006年03月31日

4月からのアニメ

これでもどこに出しても恥ずかしいダメっ子なんで、4月からの気になる番組でも。

●涼宮ハルヒの憂鬱
一応小説は読んだけど、どうなんだろうねぇ。

●スクールランブル2学期
きっと見ない。

●妖逆門
こう、ろきしゃま辺りに感想をですね・・・

●シムーン
キャストに能登麻美子・高橋美佳子・水樹奈々・ゆかな発見。
見てもいい気がしてくるから不思議

●女子高生 GIRL'S HIGH
気にはなる。

●ストロベリー・パニック
きっと見n(ry

●銀魂
ろきしゃま辺りがですね・・・

●桜蘭高校ホスト部
きっとm(ry

●錬金3級 まじかる?ぽか〜ん
どうなの。某人がきっと気にしてるだろうけど。

●いぬかみっ
予告見たら見たい気がしてこないでもない。

●ラブゲッちゅっ
いや、何と言うか声優モノはRECやってたしなぁ。

●魔界戦記ディスガイア
見るかもしれんけど、ゲーム内容的にどうなんでしょうか。

●夢使い
原作読んでません。面白そうに見えるけど・・・

●ガラスの艦隊
GONZOだし、こういう設定のお話は好きそうなので見るですよ。

●NANA
他に見るモンなさそうなので見そう。

●.hack//Roots
もう疲れたんで、僕はいいです。

●ひぐらしのなく頃に
原作知りません。まぁ1話見てから・・・

●吉宗
吉宗:檜山兄 姫:岩男潤子。見る見る!

●プリンセス・プリンセス
き(ry

●ゼーガペイン
ロボモノきたー。見るます。

●獣王星
すいませんでした。堂本光一とか。

●xxxHOLiC
原作読んでなくてツバサと局が違う。どうなんですか。

●Soul Link
本当にありがとうございました。

●西の善き魔女
谷山紀章と石田彰。ごめん、そこしか・・・

●ああっ女神さまっ それぞれの翼
前作を全部見てません。どこまでの話なんだろう・・・。

●リングにかけろ1 日米決戦篇
1とかwww

●きらりんレボリューション
マナちゃん辺りがきっとですね・・・。

●ひまわりっ
未知。見てからで。

●ウィッチブレイド
面白そうに見えるんですけど、どうですか?

●ふしぎ星の(ry
(ry

●うたわれるもの
ハクオロさんがどこまで女性陣を食うのかがですね・・・。

●BLACK KAGOON
ガチで。

●牙
朝8時半は他に見るのも無いですし、きっとカブトから惰性で見るかと。

●デジモンセイバーズ
過去作にどこまで迫れるか期待age。

●おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜
今更見れません。



書き出すと多かった。
つかこんなにあるんですね。
これで全部じゃない可能性も・・・。別にアニメ誌とか持ってないんで。

とりあえず4〜6作程度に絞って見よう。
後はほら、色んな手段で。
【関連する記事】
posted by ねぎ at 19:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 映像(TV・映画)全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

