2006年04月01日

ごめんなさい

いくら体調が悪いからってドリンク40ケースちょいで文句を言って申し訳ございませんでした。

少し調子乗ってました。






●本日(1日)のソフトドリンク(ビール込み)ケース数
96ケース

もう考えるより先に解体した方がいい。
ちなみに余ったケース数は10ケース。
ペットボトル、ビールの1ケースは24本入り。
単純計算すると86×24=2064。
コーヒーだと30本なのでもうちょい多め。

約2100本として解体終わるまで2時間20分かかった。
1本並べるのにかかった所要時間は2100÷140=15本

・・・。

え?
僕1分で並べるの15本?

平均化すると恐ろしく感じるなぁ。
実際は運んだりビールは6缶1パックのもあったりするんでもう少し現実的な本数なんだろうけど、これってどうなんだろう。

全国のバイトの人に平均時間を教えてもらいたいくらいです。

これで僕が遅い方だとヘコむかも。
posted by ねぎ at 09:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

