2006年04月02日

買い物

せりす氏と深夜に
「明日買い物行きたいんですけど!」
「柏→秋葉のユニオンで。」
と日曜朝1時過ぎにお遊び決定してお出かけしてきました。

お出かけしたかった最大の理由は、調整中の16弾環境黒速攻にシノーペ3枚放り込もうとしたら、カードをいくらひっくり返しても2枚しか出てこなかったのでシングル買いしたかったんです。
まぁあと遊戯見たりしたかったんですが。

11時半頃に「起きました」メールを受け柏に出発。
まずは柏YS。

シングルコーナーにてシノーペ発見*5位。
うはwww今日の最大の目的終了www
2デッキ分(何故)4枚を確保。
+黒速攻のスリブがヘタれてたのでぎゃざスリーブ(赤)購入。
計600円行かない。

やすっ。

ついでに遊戯王くじを2回引いてボロッと負ける。ハァ。


続いて柏駅近くの古本+TCG屋さんでせりす氏が遊戯で散財。
キャッキャッ。安いのはとことん安いなこの店。
店内の子供のマナー激悪だけど


ご飯を食べようとしたけど混んでたので秋葉で食す事にして移動。
食事後、メ●ンブッ●スに寄ってから1店舗目。
僕がGWシングル+安かった16弾スターター*3購入。

スターターから、ストフリ・ドラゴン・V・ヘイズル他ゲッツ。
わーいストフリ1枚で元取ったー。
Asまりあ絵が2枚になったのでこれで白デッキに入れられる。
入れるようなデッキないけど。
シングルで16弾エピオン*2。はい、こっちは組む気マンマンです。
でもスターター3個買って黒レア1枚とかいじめっぽい。
全然増えない僕の黒資源。

せりす氏はリフレクトバウンダーとかダンディライオンとか買ってました。
いいなぁバウンダー。

2店舗目で遊戯シングルを購入。
(後で戻ってきて安かったブースター版シャイニングを購入)

3店舗目は遊戯くじ*2で終了。
もちろん負ける。

悔しいので駅前YSで遊戯SOD*6となんとなくFateトレカ*1購入。
なんとなく中立コインにしたくなったんですよ!神父とかを
出なかったけど・・・。
SOD→ホルスの黒炎竜LV6(スー)。
流石です相棒。
でも君、4枚目なんで誰かにトレードで渡しちゃいます。

横のボークスでせりす氏がお高い買い物。
そんな!僕も何か無いものか!

あった。ありました。
魔のデッキ破壊ウィルス(レリ)*2と黒炎弾(レリ)*1を1000出してお釣り貰う。お得お得。

モスで晩ご飯食べて帰りました。
移動中はDSを忘れた所為でずっと暇でした。僕もユグドラしたいですよ!
でも電車の椅子に座ってメ●ンで買ったマリみての新刊を読む勇気は無かったチキンです。

家で購入物を整理してて気づいた事。
ラウル・クルーゼ(15)買い忘れた・・・。orz
持ってる方は出して下さると喜びます。>サークル関係の方々。


黒速攻はしばらく調整して大会出たいです。
16弾TR-3 キハールが偉すぎだと思うんですよ。
posted by ねぎ at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アレですね。
ガンダムウォーのくくりなのに遊戯の話題多いですね。

吊ってきます。
Posted by ねぎ at 2006年04月02日 21:40
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。