2006年04月06日

デッキ構築。

がっつりカードのお買い物に行ってから、俄然GWデッキを作りたい。
遊戯王?そんなもの前日にあわあわ組むよ!(ぇ

一応骨組みのパーツ集めと仮レシピがほぼ終了しているデッキ。
作る為には気分と愛。
基本的に1〜2枚程度何か違うカードがデッキに含まれます。


・白単エピオン(16th)
混色でもいいと思いますが、ひとまず白単。
足りないものはテストプレイとクルーゼ(15th)のみ。

・緑黒断ち切れぬジオン
退路の確保+断ち切れぬ因果+ジークジオンデッキ。
足りないものはグランザム。焼き優秀。
緑茶より黒スキー的にはこちらで。
コンボデッキなので赤とか勘弁してください。

・赤黒グレミー(14th)
上とやってる事があんまり変わらない気がするけど、こっちは相手のユニットを頂くデッキ。
グレミー+ユニット+エスコor退路他。
面倒・・・。
足りないものは鈴音。
ひょっとすると内調が足りないかもしれません。
BBか。BB追加購入なのか。

・黒スライ
1〜5国を万遍なく入れて満遍なく戦いたいデッキ。
足りないものは愛。
これ作ると必然的に黒重を崩さないといけないのが個人的に・・・。
流石にジオ(15th)なんて余りないです。


結局足りない子があるんで明日の部品調達で日曜のサークルに持っていくデッキが変わります。
もしくは、これを見たMGCのGWプレイヤーの皆様。
「これあるよバーカ!」ってメールくれると喜びます。
トレード希望。

しかしレア箱でストレージ2個、デッキでストレージ2個とか荷物移動で死にそう。
それに遊戯王があるからさぁ大変。

車使いてー!
posted by ねぎ at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:01

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://tama.plusnote.net/pmbbo5-/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 21:10

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/9wg86xd/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月15日 19:54

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/8rba2pu/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 22:10

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/l1ta76s/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 07:02

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/gcstefu/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

