2006年04月08日

今んとこの感想とか色々

1話だけ見た新番組系。

●吉永さん家のガーゴイル
若本さんの存在がデカすぎた。

●涼宮ハルヒの憂鬱
原作見てない人置いてきぼり乙。だめだー。

●ARIA The NATURAL
社長は 癒されますね

●シムーン
ガチ百合。どうなんだろう・・・。

●エア・ギア
原作との差に涙しました。スパッツとか。

●ガラスの艦隊。
できればもう少し詳しい設定とかの説明をですね。
でもそのメイドさん下さい。

●ゼーガペイン
隣の家の幼馴染はこれからどう話に絡んでいけるかが気になる。
サンライズの好きな主人公巻き込まれてロボのパイロット系。川澄。うん。

●ラブゲッCHU
大方の見解通りどうでもよさげ。

●うたわれるもの
エルルゥがやたら可愛いんです。

●いぬかみっ
堀江なので苦痛なんですが、案外面白かったのが悔しい。ぞーさん。

●ディスガイア
まぁ今後に期待あげ。

●女子高生 GIRL'S HIGH
お馬鹿すぎて逆に清清しかった。見てもいい気がする。

●NANA
見る方向で。

●ひぐらしのなく頃に
よく分からない。原作知らないんで見るだけ見てから考えたいと。

●吉宗
普通に面白かった。うん。

●Soul Link
本当にありがとうございました。

●牙
今後にですね・・・

●デジモンセイバーズ
1話目から作画が微妙に変。もうちょい見てから考ええる。


こんなもんですかね。
ここから減らして見ていこう。
今期を見てるといかに舞乙が安定して楽しめていたか。


>GW
黒緑ジークは安定性が激しく悪く、結局世間での通り緑茶の安定感には追いつけないと悟った。
最速2ターン目起動も自軍ハンガーにジークを送る手段があんまり無いのでかなり無理ス。
赤黒グレミー辺りが普通に戦えるんじゃなかろうか。

>ポケモン
GW開催が可能かすら謎。仕事持ちが休み取れるか分からんそうな。
どうしようかね。

考えるのが疲れるから明日遊んでスッキリして月曜に備えよう。
posted by ねぎ at 21:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

