2005年08月08日

CS東京大会予選用デッキ

私は8月13日にエントリーしました。Bブロックっぽいです。
CSに出るのは初めてなので少しオドオドです。
もちろん一人旅ダゼ! orz



〜CS東京予選用 黒単重速〜

ガンダム(ティターンズ仕様)*3
ハンブラビ(ヤザン・ゲーブル機)*2
ゴトラタン(メガビームキャノン装備)*3

ファラ・グリフォン(8)*1

ジオン掃討作戦*3
報道させれた戦争*3
ジャブローの風*3
黒い覇道*3

武力による統制*3
御しえぬ野心*3
砂上の楼閣*2

基本G*16
モルゲンレーテ*5

サイド
ロザミア・バダム(12)*2
核の衝撃*1
黒基本G*2
根絶*2
命令の錯綜*3


ほとんどいつもサークルで回してるのと変わってません。
ウニより茶が怖いのでメインからジオン掃討を。
サイドの核はスペースが余ったのでお守り程度です。基本Gは虚偽対策。
流れはドローオペで過剰ドロー→ジャブ風しかないです。うわ弱。
本当はマウアーガブスレイを入れたかったんですが、スペースの都合で抜きました。
どうやらデッキリストを作らないといけない様なので面倒です。


ちなみに前日からの流れの予想は
コミケ一日目→バイト→CS東京→高速道路(?)→コミケ三日目→ポケモン
うは 睡眠時間なっしんぐ。
posted by ねぎ at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

