2005年08月09日

8月9日 オフィシャル更新

更新内容を見ようとしたら

・次週の更新は9/18(木)になります。



  _, ._
  ( ゚ Д゚) <えっ 一ヶ月放置?
  ( つ旦O
  と_)_)



すでに次週ですらないこのやる気の無さ。
これがGWクオリティですか。
今週の更新も8月2日のままなのが笑えます。
どうせ今週もCSレポートだけだと思ってたので更新の量に驚きつつ、来月まで更新しないからまとめて更新しただけなんですかね。
せめてQ&Aくらいは・・・休みの間に新弾出るのに・・・



○CS札幌レポート

一位・緑速攻 二位・カンクソ 三位・カンクソ
と面白みのない内容でした。
ねぎ先生はカンクソが嫌いです。安定しすぎてるから(負け惜しみ
二位の人のデッキにハマーンの嘲笑が入ってるのがすごいと思います。
嘲笑なんて僕はチョイスしません。何で嘲笑なんだろう。


○CS名古屋速報

や、同じ会場のホールでT.M.Revolutionのライブが開催されてました。ってそれ大会に関係あるんでしょうか。


○ブースタードラフト大会 〜撃墜王への道〜

2回優勝すれば英雄十字勲章ピンズがもらえるシステムですか。
色が緑なのは少し微妙。
ブードラなだけに2回も勝つのは至難だと思います。私は無理。


○15弾「禁忌の胎動」

パラレルレアのシステムは売り上げに貢献したんですかね。
どうせ一枚はプロヴィデンスなんだろうと思いますが絵柄に期待。
Asまりあ氏だったら考えます。すごく。


○ガンダムウォーツアー2005

日程が決まりましたね。
いつものサンシャインっぽいのできっとまたまなちゃん辺りを誘って・・・
いや、学校が忙しそうで誘っていいもんかな。
行く人募集。一人はたいそう暇です。


○ガンダムウォー オフィシャルバインダー8

入ってるプロモがえらく欲しいので、お金と心に余裕があれば2冊くらい買ってしまおうか。
正直バインダー使ってない訳なんですがね。


結局メタの対象はウニ・赤・茶って事なんですね。頑張るます。
posted by ねぎ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。