2005年10月16日

秋の新番組について

や、まぁアニメですけど。
ほとんど見たんで珍しく一言感想でも・・・。

・Canvas2〜虹色のスケッチ〜
 絵が好きくない。話の再構築っぷりについていけない。
 でも第2話に恋ちゃんが出てきた(チョイ役)ので続きに期待。(ぇ

・エンジェルハート
 まぁ、神谷明と玄田哲章のままなのでそれだけでも素敵です。
 絵が新しくてプチ違和感ありますが、きっと慣れる。うん。

・ガンパレード・オーケストラ
 人型戦車がカッコよくなりすぎてて、逆に嫌です。
 あと主人公がちょっと・・・。

・灼眼のシャナ
 一応小説を3巻くらいまでなら読んだので多少分かりますが、一緒に見てた友人は「何言ってるのか全然分からん」とのコメント。
 まぁ別に僕も好きって訳じゃ・・・

・ARIA
 ろきしゃまが大好き。見てて特に問題は感じません。
 アリア社長がかわいくて仕方ない。哺乳類飼いたいです。だめですか?>親

・IGPX
 ロボのレース物。プロダクションI.Gは嫌いじゃないので見るだけ見ます。
 が、レースといえばドライバーの横の目みたいなコンピューターに「エンジン臨界点までカウントスタート!」とか言われたいんです。自分の車にも載せたいんです。

・ノエイン もうひとりの君へ
 見てる時は面白いような気でした。でも隣にいた友人は「微妙」を連発。
 まぁ3話くらいまでは見てみます。

・To Heart2
 ゲームやってないので面白いのか全然わかんないです。
 見てても面白いとは思いませんでしたが・・・。

・魔法少女リリカルなのはA's
 続編やるとは思わなかったです。何か2話終了まででほとんどバトルシーンだった印象しか。フェイトちゃん愛想良くなりすぎ。驚いた。
 何故か友人のウケもいい。不思議だ・・・。

・舞-乙HiME
 OPのタイトル見た時に「舞Z(ゼータ)HiME」に見えたのは狙ってるのか。サンライズだし。
 主役デカピンク。それだけで見る。友人に言わせると「ピンクだけやっぱり浮いてない?」だそうです。
 結局凪は出てくるんですね。別に声がザラなのでOK牧場。 

・ソルティレイ
 絵も話も個人的に好き。きっと全部見る。
 でも身内のウケは悪い。何故なんだ。僕だけツボが違うのか・・・。

・地獄少女
 能登かわいいよ能登。

・BLOOD+
 まだ1話しか見てません。どうなんだろう。
 少なくとも種運命よりは面白いでしょうけども。

・銀盤カレイドスコープ
 1話見てマゾアニメかと思った。
 別の方向で面白いのできっと最後まで見てると思う。


他のアニメは、
フルメタTSRが13話で終わりらしいので、ガン×ソード、エウレカ、遊戯王GXを継続で見てる感じです。
さっきからちょくちょく出てくる友人は「あまえないでよっ!!」がお気に入り。
もうコイツの趣味分からん・・・。
【関連する記事】
posted by ねぎ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像(TV・映画)全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。