2006年03月31日

4月からのアニメ

これでもどこに出しても恥ずかしいダメっ子なんで、4月からの気になる番組でも。

●涼宮ハルヒの憂鬱
一応小説は読んだけど、どうなんだろうねぇ。

●スクールランブル2学期
きっと見ない。

●妖逆門
こう、ろきしゃま辺りに感想をですね・・・

●シムーン
キャストに能登麻美子・高橋美佳子・水樹奈々・ゆかな発見。
見てもいい気がしてくるから不思議

●女子高生 GIRL'S HIGH
気にはなる。

●ストロベリー・パニック
きっと見n(ry

●銀魂
ろきしゃま辺りがですね・・・

●桜蘭高校ホスト部
きっとm(ry

●錬金3級 まじかる?ぽか〜ん
どうなの。某人がきっと気にしてるだろうけど。

●いぬかみっ
予告見たら見たい気がしてこないでもない。

●ラブゲッちゅっ
いや、何と言うか声優モノはRECやってたしなぁ。

●魔界戦記ディスガイア
見るかもしれんけど、ゲーム内容的にどうなんでしょうか。

●夢使い
原作読んでません。面白そうに見えるけど・・・

●ガラスの艦隊
GONZOだし、こういう設定のお話は好きそうなので見るですよ。

●NANA
他に見るモンなさそうなので見そう。

●.hack//Roots
もう疲れたんで、僕はいいです。

●ひぐらしのなく頃に
原作知りません。まぁ1話見てから・・・

●吉宗
吉宗:檜山兄 姫:岩男潤子。見る見る!

●プリンセス・プリンセス
き(ry

●ゼーガペイン
ロボモノきたー。見るます。

●獣王星
すいませんでした。堂本光一とか。

●xxxHOLiC
原作読んでなくてツバサと局が違う。どうなんですか。

●Soul Link
本当にありがとうございました。

●西の善き魔女
谷山紀章と石田彰。ごめん、そこしか・・・

●ああっ女神さまっ それぞれの翼
前作を全部見てません。どこまでの話なんだろう・・・。

●リングにかけろ1 日米決戦篇
1とかwww

●きらりんレボリューション
マナちゃん辺りがきっとですね・・・。

●ひまわりっ
未知。見てからで。

●ウィッチブレイド
面白そうに見えるんですけど、どうですか?

●ふしぎ星の(ry
(ry

●うたわれるもの
ハクオロさんがどこまで女性陣を食うのかがですね・・・。

●BLACK KAGOON
ガチで。

●牙
朝8時半は他に見るのも無いですし、きっとカブトから惰性で見るかと。

●デジモンセイバーズ
過去作にどこまで迫れるか期待age。

●おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜
今更見れません。



書き出すと多かった。
つかこんなにあるんですね。
これで全部じゃない可能性も・・・。別にアニメ誌とか持ってないんで。

とりあえず4〜6作程度に絞って見よう。
後はほら、色んな手段で。
posted by ねぎ at 19:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 映像(TV・映画)全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

秋の新番組について

や、まぁアニメですけど。
ほとんど見たんで珍しく一言感想でも・・・。

・Canvas2〜虹色のスケッチ〜
 絵が好きくない。話の再構築っぷりについていけない。
 でも第2話に恋ちゃんが出てきた(チョイ役)ので続きに期待。(ぇ

・エンジェルハート
 まぁ、神谷明と玄田哲章のままなのでそれだけでも素敵です。
 絵が新しくてプチ違和感ありますが、きっと慣れる。うん。

・ガンパレード・オーケストラ
 人型戦車がカッコよくなりすぎてて、逆に嫌です。
 あと主人公がちょっと・・・。

・灼眼のシャナ
 一応小説を3巻くらいまでなら読んだので多少分かりますが、一緒に見てた友人は「何言ってるのか全然分からん」とのコメント。
 まぁ別に僕も好きって訳じゃ・・・

・ARIA
 ろきしゃまが大好き。見てて特に問題は感じません。
 アリア社長がかわいくて仕方ない。哺乳類飼いたいです。だめですか?>親

・IGPX
 ロボのレース物。プロダクションI.Gは嫌いじゃないので見るだけ見ます。
 が、レースといえばドライバーの横の目みたいなコンピューターに「エンジン臨界点までカウントスタート!」とか言われたいんです。自分の車にも載せたいんです。

・ノエイン もうひとりの君へ
 見てる時は面白いような気でした。でも隣にいた友人は「微妙」を連発。
 まぁ3話くらいまでは見てみます。

・To Heart2
 ゲームやってないので面白いのか全然わかんないです。
 見てても面白いとは思いませんでしたが・・・。

・魔法少女リリカルなのはA's
 続編やるとは思わなかったです。何か2話終了まででほとんどバトルシーンだった印象しか。フェイトちゃん愛想良くなりすぎ。驚いた。
 何故か友人のウケもいい。不思議だ・・・。

・舞-乙HiME
 OPのタイトル見た時に「舞Z(ゼータ)HiME」に見えたのは狙ってるのか。サンライズだし。
 主役デカピンク。それだけで見る。友人に言わせると「ピンクだけやっぱり浮いてない?」だそうです。
 結局凪は出てくるんですね。別に声がザラなのでOK牧場。 

・ソルティレイ
 絵も話も個人的に好き。きっと全部見る。
 でも身内のウケは悪い。何故なんだ。僕だけツボが違うのか・・・。

・地獄少女
 能登かわいいよ能登。

・BLOOD+
 まだ1話しか見てません。どうなんだろう。
 少なくとも種運命よりは面白いでしょうけども。

・銀盤カレイドスコープ
 1話見てマゾアニメかと思った。
 別の方向で面白いのできっと最後まで見てると思う。


他のアニメは、
フルメタTSRが13話で終わりらしいので、ガン×ソード、エウレカ、遊戯王GXを継続で見てる感じです。
さっきからちょくちょく出てくる友人は「あまえないでよっ!!」がお気に入り。
もうコイツの趣味分からん・・・。
posted by ねぎ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像(TV・映画)全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

